
先週は毒入りの米を、自分の寝床にばら撒いてくれたリュカ。
またやってくれました。

今度は何かと言いますと、です。
ちっちゃい釘がたくさん入った箱を齧って、寝床にばら撒きました。
まったく何してくれてんだか・・・・・

釘は危ないのよ、リュカ。 
飲み込んだりしたら大変なことになるのよっ。
齧るおもちゃをあげたのに、どうして段ボール箱を齧るのよ?!


今度は釘か

釘を拾い集めようとしゃがんだら、リュカが纏わりついてきましてね。
ちょっとイラッとして「あっち行ってなさい!」って言っちゃいました。

ばあちゃんだったら、きっと「あっちげ!」って言うだろうな。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

幸い、釘を飲み込んだりはしてないようです。
よかった・・・・(´д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/324-7e38c94a
