
ちよの散歩が終わったら、お次はリュカの番です。

待機中

リュカ~お待たせ~、散歩に行くよ~!

散歩散歩♪

おっ、嬉しそうだね。
ちょっと待ってね。今リードをつけるから。

リュカは散歩前には、いつも準備運動をするんですよ。
にゅ~って伸びをするんです。

今日は土手のほうへ行ってみようかねぇ、リュカ。
でも上には上らないよ。草ボーボーだし。

土手へ向かう

最近リュカのおケツのモフ毛が抜けたせいで、おケツの穴がよく見えるようになったんですよ。
おケツのアップを撮ろうとしたけど、チョロチョロ動くから撮れませんでした。

なにより、カメラ片手に犬のおケツを追っかけまわしてる自分が、とっても怪しい人に思えたのでやめました(^ロ^;)

マーキング中

ちよも散歩中にマーキングするんですけど、男の子のリュカはちよ以上にマメにマーキングしますね。
よくそんなにシッコが出るなぁって思いますよ。

この日は時間があったから、いつもよりちょっとだけ多く歩きました。
そしたら帰りには私がバテてきて、途中で座って一休みしました(´д`;)

行ったり来たり

私が座ってて動かないから、リュカはロングリードを目いっぱい伸ばして、同じところを行ったり来たりしてました。
きっと早く歩けよって思ってたんじゃないかなぁ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 

2回散歩に行くのは、か弱い私にはキツイわ~(´Д`)=3
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/323-ba730ead
