一昨日、3回も吐いたちよ。
2日様子を見たけど、あれから吐くことはなく、もう大丈夫みたいです。
どうもご心配をおかけいたしましたm(__)m


さて、人騒がせな千代子お嬢様。
実は吐く以外にも、ちょっとやらかしてくれてたんですよ。

それは先週の事なんですが・・・


戸が開いてる

ちよの姿が見えないのでキョロキョロしてたら、玄関の引き戸が開いてたんですよ。


外に出てるよ

で、外を見てみたら、なんとちよがどこかのお姉さんに飛びついてるではありませんかΣ(°Д°|||)


叫び

ひぃ~~~~~~!!!

い、いつの間に外へ!?
 
どうやらまた、ちよアタックで戸を開けて出て行ってしまったようです。
(ちよアタックとは:ちよが戸に体当たりすることで、はずみで戸が開いてしまうことがあるんです)

慌ててスリッパのまま外に飛び出し、まずはお姉さんに平謝り(滝汗)


そしてちよを捕まえようとしたら、ピョンピョン跳ねるように車道を駆け回り、逃げていくちよ。

ちよ大暴走

なんかすごく楽しそうに走り回ってやがりました(怒)

必死に叫びながら追いかける私。
軽くパニックになってましたよ。

そんなこんなで、どうにかちよを捕まえることができましたが、ちよのヤツは捕まって不服そうな顔をしてやがりました。

ちよ捕獲

ほんの5分ぐらいの出来事だったんですけどね、なんかもう、どっと疲れてしまいました(-_-;)
事故に遭わなかったのは不幸中の幸いでした。

車に乗ってた人もビックリしただろうなぁ。
髪を振り乱して叫ぶ私の姿に。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

次の日、喉が痛くなってました。大声出したから。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/320-c9f69e60
