昨日は散歩中にワンちゃんに遭遇し、大興奮していたちよ。 家に帰ってくるとさらに大、大興奮する出来事が待っていました。

ちよの大好きな人、ぺえたの妹&姪が遊びに来ていたのです。

なでて

大喜びで家に飛び込んで、おねえちゃん(姪)に飛びつき、今度はおなかを見せてなでなでしてもらうちよ。

だっこ

抱っこもしてもらいました。 なんてうれしそうな笑顔。 

ダンス

ダンスなんかもしてみたり。

せんべい

お煎餅をおねだりしてみたり。


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、おねえちゃん達は家に帰って行きました。

さようなら

去って行くおねえちゃん達を、寂しそうにいつまでも見送るちよでした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ちょっと寂しいちよにポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/32-8a5f1bd3
