
今日ちよが吐いたんですよ~。
朝から3回も(´д`;)

吐いちゃった

吐いた原因はたぶん、拾い食い。。。
前の日の夜に、ちよの姿が見えないから呼んでみたら、ティッシュみたいなのをモグモグしながらやってきたんです。
すぐ取り上げようとしたけど逃げ回り、結局飲み込んじゃったんです。
いつの間にかじいちゃんの部屋に乱入して、ゴミ箱をあさってたんですよ。
目を離すとこれだもんね~(´Д`)=3 

他に原因があるとしたら、数日前にかえたドッグフードが体に合わなくて、胃の調子が悪くなったのかな?
でも、ウン○はちゃんと硬いのがでてるし、リュカはなんともないんだよね。

それにちよも食欲はあるし、胃の調子が悪いようには見えないなぁ。

食うぞ~

リュカが来てからフードを残すことが少なくなりましてね。
やっぱり競争心が生まれるのかな?

試しに今日の夕飯は、ちよだけ違うフードにしてみました。
明日には治ってるといいな。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

そういえば最近、ちよの写真を撮ってないなぁ。
今日の写真は使い回しです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/319-ad98221a
