2010.07.04 新しい首輪

定位置になっている、みかんの木の下で日陰ぼっこをしていたリュカ。
それにしてもここから動かないな~なんて思ってよく見てみたら、

みかんの木に絡まってる

絡まってた。。。
またかいな。これで何度目だい?

ピーン

この前なんか三重にも絡まってたんですよ。
絡まっても反対に回ればはずせるって気付かないんだねぇ。
まぁ、仕方ないか犬だから(^_^;)

危ないから木の脇に物を置いておきました。
これでもう、絡まないと思う。


そんなリュカ君に、今日は新しい首輪を用意しましたよ。

ジャ~ン!
新しい首輪

迷彩柄で~す!

気に入った?

どうかな?気に入ったかな?今つけてあげるね。

サイズもぴったりでした(^^♪
でも毛に埋もれて見えなかった・・・・・。


これは古い首輪。
古い首輪

結構くたびれてるね。
改めてよく見てみたけど、やっぱり名前も連絡先もな~んにも書いてなかったです。
まぁ、いいや。一応これは取って置こう。

リュカにおもちゃも買ってきたんだよ。
はいこれ、棒だよ。これなら齧っていいよ。

棒をかじかじ

気に入ってくれたかい?よしよし。

もうダンボールとか齧るんじゃねえぞ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

この間、私が子供の頃に飼ってた犬が使ってたノミ取り粉の入った入れ物を、リュカが齧ってたんですよ。
古いダンボールに入ってたのを見つけたみたいです。
あぶなかったわ(汗)もし舐めちゃったりしたら大変
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/318-832fa7f6
