2010.06.27 疑惑の男

先日のちよの「デブ疑惑」は間違いでしたが、今度はリュカにある疑惑が浮上しております。

その疑惑とは・・・・・・・・・




「おまえ本当は、事故にあってないだろう疑惑」です!!

え~~~

なんじゃそりゃと思ったそこのあなた、今ご説明いたしますよ。

リュカを保護したとき、この点々のところにケガをしてたんですね

かさぶたがあったところ

あとは後ろ足に、ばっくり穴が開いたみたいなケガも。
目に見えるケガはこのぐらい。
私が腰の辺りを触ったら「痛いよっ!」って咬まれたんですよね。
てっきり車にはねられて痛めたんだと思ってたけど、どうもそれは違うみたいなんですよ。

交通事故にしては怪我の治りが早いし、何よりリュカは車を怖がらないんですよ。
ちよもそうだけど、平気で車道に出ようとするんです。
すぐ側を大型トラックが走ってても、ぜんぜん平気だし。

獣医さんに診てもらったときも、骨も折れてなかったし、体を触っても痛がらなかったんですよね。
じいちゃんは、犬同士のけんかに負けたんじゃないかって言うんです。

ないですって~

負けたんじゃなくて、引き分けかなぁ?リュカ。

でも実際はどうなんでしょうね~。

リュカのみぞ知る

真相はリュカのみが知る・・・・・・・・。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

どうして田んぼに落ちてたのかも気になります。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/316-7a587dde
