
ばあちゃんを無視

ある日、散歩から帰ってきたばあちゃんが、ちよに声をかけたけど、ちよは寝たまま起きませんでした。
私が帰ってきたときは、自分から起きて来てしっぽを振ってくれるのに。

ばあちゃんに「ちよは、ばあちゃんが帰ってきても起きないんだね」と言ったら
「たまに起きてきて、しっぽ振ってくれるときもあるよ~」と言うので
「それはどんなとき?」と聞いたら



「勘違いしたとき」


と答えました。

・・・・・・ばあちゃん、それ悲しくないかい?(´д`;)


あと他には、散歩中にたまにばあちゃんと出会うことがあるんですけど、「ばあちゃんがいるよ~」とちよに言っても、ちよは知らん振りするんですよ。

ばあちゃんを無視その2

じいちゃんに出会ったときもそうなんですけどね。

家の人だと気付かないんですかねぇ?


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ばあちゃんは無視されても気にしてないようです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/315-b11711a5
