2010.06.21 疑惑の女

最近ちよに「ある疑惑」が浮上しています。

ある疑惑とは・・・・・・・



デブ疑惑です!!

ぼってりちよ

まぁ、この写真はウンチングポーズなので、さらに太って見えますが(^_^;)
それを抜きにしても、なんか太って見えるよね、ちよ。

このボディラインなんか、まるで丸太みたいよ。

まるで丸太

ウエストのくびれも目立たなくなってきたし。

首が太く見えるのはモフ毛のせいだよね。

首がもふもふ

しかし体の方は・・・・


どど~ん!
いい体格だね

いい体格だねぇ。

なんか去年より、一回りぐらい大きくなったような気がするのは、気のせいなんだろうか
ばあちゃんもちよを見て「おめ、でがいな~」って言ってるし。

やっぱり太ったんじゃない、ちよ?

失礼ね!

それはどうかなぁ~



<ランキングに参加しています>

ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

で、ちよをだっこして体重を量ってみたら、14.25キロでした。
太ってませんでした(汗)
5月に病院で量ってもらったときと同じでした。
でもすごく太って見えるのよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/313-9b6f74d7
