
先日「MIX犬☆ケンちゃんのあしあと」のけんPさんから、お届け物がありました。

ジャ~ン!
手が出るちよ

ワンコ用のお守りと、馬肉のおやつと、缶バッチ!
ちよ、もう手が出てる。待ちきれないようです。

まあちょっと待ってよ、ほら見てこの缶バッチ。

缶バッチ

けんPさんが作ってくれたんだよ。すごいねぇ。
どこにつけようかなぁ♪
お守りも首輪につけようね。ちよを守ってくれるよ。

しかし、ちよは飼い主の話なんて上の空。
ひたすらおやつのニオイを嗅ぎ続けます。

そうかいそうかい、そんなにこれが食べたいのか。

馬肉に釘付け

もう目が釘付けだね。

はい、どうぞお食べ。

馬肉をぱく

おいしいかい?よかったねぇ。

じゃ、リュカにもあげてこようかね。

たぶんリュカは、馬肉のおやつは初めてだと思うんですよ。
うちに来てからは安いジャーキーしかあげてないし、元の家ではどうか分からないけど。

リュカ~、ほらおいしい馬肉のおやつですよ~。

リュカもぱくっ

すごい勢いで食いついてきましたよ。
私の手まで食べる勢いでした。

早すぎて撮れない

あんまり動きが早くて、ちゃんと写真に撮れませんでした(汗)
でもすごく喜んで食べましたよ。

もっとよこせと言われたけど、大事にちょっとづつ食べようと思います。
けんPさん、ありがとうございました
ちよもリュカも大喜びでしたよ(*^_^*)



347304.gifおまけ347304.gif

プランターから外れたところに、アサガオの芽が出てました。

アサガオの芽が生えてる

種がこぼれ落ちたのが、発芽したようです。
あとで植え替えよう。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

早く梅雨明けしてほしいなぁ。ワンズの散歩が大変なのよね。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/311-a045978b
