上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.04 犬との遭遇
今日もすごくいい天気だったので、広い芝生に行って来ました。

わ~い

今日も貸切だね~と思ったら、

ん?

なんかいる。 あれは・・・

ワンちゃんだ

ワンちゃんだ。 よくこの辺りで見かけるワンちゃんだ。 しまった~鉢合わせしちゃった。

興奮して吠えまくるちよ。 写真ではよくわからないけど、ちよの背中の毛が逆立ってます。 喧嘩にならないように気をつけなければ。 

幸い、ワンちゃんのほうもちょっと吠えただけで離れて行ってくれたので、今のうちに帰ろうと振り向いたら、

まてぇ~

もう一匹いた!  しかも今度は近い! 向こうのワンちゃんに気をとられて全然気づかなかったよ。

吠えながら突進して行くちよ。 キャンキャン鳴きながら逃げるワンちゃん。 

くんくん

一瞬やばいかと思ったけど大丈夫でした。 においを嗅いだだけで喧嘩にはなりませんでした。ワンちゃんはびっくりして尻尾を丸めちゃったけど。 相手が気の強い子じゃなくて良かった。

いつもそうなんだけど、ちよは他所のワンちゃんに興味があって、ちょっとにおいを嗅ぎたいだけなんですよね。 でもすごく興奮して吠えるから相手に逃げられるんです。 コミュニケーションをとるのが下手なのね。 変なところだけ飼い主に似てしまって・・・・。 


↓そんなちよと飼い主に、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/31-7210e039
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。