
パッケージに惹かれて、こんな物を買ってきました。

ジャ~ン!!
ビールキャラメル

ビールキャラメルゥ~!

やっぱりビールの味がするのかな?

ビールの味がする?

パクッ モグモグモグ・・・・・・・


うん、甘い。
そして、ほんのりビールの香りがする・・・・かな?
だいぶ前に食べたことがある、甘酒味のソフトキャンディーに似てるな。

まずくはないけど、特別おいしくもないかな。
アルコール分は約0.1%だって。
これ食べて車を運転したら、飲酒運転になるんだろうか?


もうひとつ別の味のキャラメルも買ったんですよ。

それはこれ↓
イチゴミルクキャラメル

ガオ~~~!!

なんだか怖そうな絵柄だけど、イチゴミルク味です。

これとおんなじ絵柄のラーメンを、コンビニで買ったことがありますよ。
シリーズ物なんだろうか?

中身はピンク

パッケージは怖いけど、中身はピンク色でかわいいね。

お味の方はどうかなぁ~?

パクッ モグモグモグ・・・・・・・・


うん、甘い。
そして、苺の甘酸っぱい味と香りがします。
うんまぁ・・・・・イチゴミルクキャラメルだね。

じいちゃんとばあちゃんにも試食してもらったんですが、ばあちゃんはビール味の方がおいしいと言ってました。私もそう思います。
じいちゃんは甘い味しかわからないそうです(^_^;) 味オンチ?



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

とうとう梅雨に入ってしまいました
久しぶりにちよにカッパを着せたら、ガウられて手がミミズ腫れだらけになってしまいました(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/309-b5bc7e6d
