2010.06.06 用水路の鯉

昨日ブログ村の記事ランキングを見てみたら、なんとちよこ抄が1位になってたんですよ!

1位になってる

いやぁ、ビックリしました。

ワンコのことを記事にしてからランキングも上がってきてまして、ほんとにワンコ様様ですよ。
もう足を向けて寝られないかも(^_^;)


☆☆☆☆☆



ずんずん進むよ

飼い主を引っ張りながら、ずんずん進むちよ。

田んぼの脇の小さい用水路に鯉がいたんですよ。
もうお星様になってましたけど。

用水路に鯉
(さすがに写真は撮れなかったので、絵を描いてみました)

何でこんなところにいるんだろうと思って、つい鯉に気をとられてたら
ちよのヤツが拾い食いしましてね。

なんだか解らないけど、干からびた「何か」を口に入れちゃったんですよ。
取り上げようとしたけどダメでした・・・・。飲み込んじゃった(涙)

叱り飛ばしたら拗ねちゃったのか、こっちを見ないの。
それで「もう怒ってないからこっち向いて」って言ったら、ようやく振り向いてくれました。

ほんと?

怒らないけどね、拾い食いはやめてよね。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

亀さんは今日やっと田んぼに返されました。
じいちゃん、やっと諦めたみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/305-726007c1
