
今日もまた動画ですよ。

ちよは家の中、ワンコは外に住んでます。
ワンコは男の子で去勢をしてないので、ちよと一緒にすることは、まだできないんですよね。
二人の仲もいまひとつ馴染めないまま。

ワンコが散歩から帰ってきたら、ちよはこの通り↓




吠えてる吠えてる(^ロ^;) 毎回こんな感じです。


そしてワンコの方も、ちよが近付くとこんなふうに↓




牙剥いてるぅ~ (-_-;)
ちよの方も、もうちょっと遠慮がちに近付いたほうがいいと思うんだけど。

どうもワンコはちよが怖いみたいです。
お腹を出して唸ってたときもあるし。

二人がすごく仲良しになれたら、いっそワンコをうちの子にしようかな、なんて考えてもいるんだけど、難しいかなぁやっぱり。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 仲良しへの道は果てしなく遠い・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/300-eb4ae2a6
