
保護ワンコの治療代、ちよの予防注射代、フィラリアの検査&薬代と出費が重なり、今月は財布が超ピンチのワタクシ。

しかし、神は哀れな私を見捨ててはいませんでした。
机の引き出しの中から、なんと1万円札が出てきたではありませんか!!!


ジーザス


ありがとう!!ありがとう!!
私は心の底から神に感謝いたしました。


でもね、実はこのお金、先月私がちよの薬代のためにとっておいて、そのまま忘れてたお金だったんですよ。
自分でしまっておいて、きれいさっぱり忘れてました(^^ゞ
でも助かったわぁ(^^♪



347304.gifおまけ347304.gif

同じく、引き出しを整理してたら出てきた紙切れ↓

3回もした

ばあちゃんがまだ元気に歩けた頃、私の帰りが遅くなるときは、ちよを散歩に連れて行ってくれてたんです。
これはそのときのばあちゃんのメモ。
うん○3回がツボにはまって、面白いからとって置いたんだっけ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちなみに、1万円札はちよとワンコのごはん代に消えてしまいました。
今再びピンチです
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/298-8047e71c
