
千代子お嬢様、お茶のご用意が調いました。
本日は苺のロールケーキと、新鮮な井戸水をご用意いたしました。

いただくわ

あっ、お待ちくださいお嬢様。
ただいまばあやが食べやすいようにケーキを崩して差し上げます。

さっ、まずは一口お味見を。

はい、どうぞ

美味しゅうございますか?

ささっ、食べやすくなりましたよ。
どうぞお召し上がりください。

がつがつがつがつ

井戸水もぬるくならないうちにお飲みくださいね。

おいしかったわ♪

美味しゅうございましたか。それはようございました。


たまにこうやって、ばあやとお嬢様ごっこをしています。
はい、アホです(^_^;)


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日初めて保護ワンコの吠える声を聞きましたよ
ちよが吠えたら一緒になって吠えてました。
なんか、すごくウチに馴染んできてるみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/296-1daa74cc
