
*犬のおまわりさんのメロディで歌ってみてください。

贅沢な贅沢な ちよこちゃん

どうしてごはんを食べないの?

ごはん食べない

ふりかけをかけても 食べたくない

缶詰を混ぜても 食べたくない

ぷいっ

ぷいぷいぷぷいっ ぷいぷいぷぷいっ

残してばかりいる ちよこちゃん

フロコン好き♪
フロコンを混ぜたら食べました。

犬顔の ぺえたさん

困ってしまって

わんわんわわん わんわんわわん


この贅沢者め!!(怒)




347304.gifおまけ347304.gif

みかんの木の下で丸くなるワンコ

みかんの木の下で
実はチ○○ンを舐めています。

ごはんを残さず食べていたワンコですが、昨日からごはんを残すようになってしまいました。
具合が悪いようには見えないんだけど。

今日は試しに缶詰を混ぜてあげたら、ペロッと平らげましたよ。
ドライフードだけじゃ嫌だったみたい。

なんだかいきなり贅沢になったな・・・・。
それとも元から好き嫌いのある子なのかしら?


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 頼むから、ちよみたいにならないで~
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/293-1960cd15
