

ちよのもとに、新しいピーナッツさんがやってきました!!

ニューピーナッツさん登場

ちよ大興奮


久しぶりに動画を撮ってみました。
ピーナッツさんと遊ぶちよをご覧下さい。※音あり




チラチラカメラ目線をしてますね。気になるのかな?
私がちょっかいを出したら犬パンチされました。

すっかり忘れてたけど、ピーナッツさんってピーピー音が出たんだなぁ。
ちよが引っ張り出して壊しちゃったから、捨てたんだよね。


新旧ピーナッツさんは、こんなに色が違うんですね。
歴史を感じるなぁ~。

ピカピカぼろぼろ

この旧ピーナッツさんは、後で洗って綿を入れなおして、また遊ぼうと思います。
まだまだ捨てませんよ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 新ピーナッツさんは何日もつかな(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/287-12a36a47
