ころがるウン○

4月○日
散歩の途中でちよがウン○をしました。
そしたら、ウン○がコロコロ転がって穴に落ちました。
小さい穴だったけど意外と深くて、手を突っ込んでウン○をとるのはムリだったので、土をかけて埋めました。たぶん蛇の穴だと思います。


忘れた

4月○日
雨が降ってたのでカッパを着て散歩に行くことにしました。
カッパを取りに2階へ行ったら、何をしに2階へきたのか忘れてしまいました。
でも、カッパを見たら思い出しました。
もうボケたのかと思いました。


玄関掃除

4月○日
ばあちゃんが珍しく玄関の掃除をしてました。
「明日は雨が降るね」と言ったら、
ばあちゃんは「いや、雪が降るよ」と言いました。
・・・・次の日、本当に雨が降りました。
きっと、ばあちゃんのせいだと思います。


車からワンコ

4月○日
ちよと歩いていたら後ろの方から「ワン!」と吠えられました。
びっくりして振り向いたら、ワンコが車の窓から顔を出して吠えてました。
茶色いかわいいワンコでした。
ちよがニョキ立ちして吠え返そうとしたので、引っ張って帰ってきました。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 いよいよGWですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/284-fa2fbbfa
