最近ちよの夜泣きがひどいんですよね~。
この前なんか夜通し泣いてたりして。
寝られないったらありゃしない(;´д`)

くうぅぅん

おなかでも痛いのかと思って外に連れ出しても、ウン○が出る気配もなく・・・。
いつもなら外に連れて行けば大人しく寝てくれるんだけど、この数日は何度外に連れてっても泣き止まないんですよ。
いったいなんだっていうんだろう・・・。泣く理由がさっぱり分からない。

今ちょっと『食べない期』に入ってるけど、缶詰を混ぜれば食べるし、散歩も喜んでいくし、ウン○も硬いのが出てるし。
体調が悪いようには見えないんですよねぇ。

ただちよは今、女の子の日の最中なので、それでちょっと気分が不安定で夜泣きをするのかなぁ何て思うんですけど、犬でもそんなことあるのかな

くうん

これを書いてる今もクゥンクゥン泣いてます。
でも、私が留守にしてるときはぜんぜん泣かないんだって。
すごく大人しくしてるそうなんですよ。
だからやっぱり甘えてるだけのような気もします。

毎晩ちよに「泣くんじゃないよ、頼むから夜中に泣くのはやめてよね」と何度も何度も言ってます。
今夜はゆっくり寝られるだろうか・・・・・心配です


 <ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 

泣くならせめて、朝5時以降にしてほしいな。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/283-a0c6f960
