2010.04.25 水田
じょぼじょぼ

田んぼに水が入り始めました。


PA0_0025.jpg

あと数日で田植えが始まると思いますよ。


PA0_0028.jpg

じいちゃんも田植え機の手入れに余念がありません。
田植えがんばってねじいちゃん! 私は手伝わないけど。


PA0_0027.jpg

ちよ、そこの草は除草剤がかかってるから、食べるのやめなさいね。



ところで、田んぼの中にこんな物を見つけました↓

ここで何があった?
散らばる鳥の羽

たぶんシラサギの羽だと思うんだけど、いったいここで何があったんだろう・・・・・?



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

たまにこんなふうに鳥の羽が散らばってることがあるんですよね~。
何でだろう??
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/282-85002219
