2010.04.17 雪解け水
廊下に雨漏り発生。

廊下に雨漏り

ポッタポッタポッタポッタ落ち続けています。
くまちゃん柄のコルクマットも、びしょ濡れですよ(-_-;)

たらいと、ちよのトイレシーツが大活躍しています。

うるさいんだよね
うるさいねぇ~。

昨夜から廊下の奥の方で雨漏りしてたんですけどね、朝になったらちよのテーブル付近が雨漏りしてました。

どうやらベランダに雪が積もったのが原因のようですよ。
雪解け水が漏れてきてるみたいです。
まったく、4月に雪が降るなんてねぇ・・・。

じいちゃんがベランダの雪かきをして、雨どいのゴミも取り除いたら雨漏りが収まりました。
ありがとう、じいちゃん。

乾かし中

そして今、乾かし中です。



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬  皆さんのところでも雪が降りました?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/277-46865893
