昨日の朝食。

PA0_0015.jpg

フレンチトースト。

ばあちゃんにしては、ハイカラなもの作ったね。
じゃ、さっそくひとくち・・・・



・・・・???


し・・・・・しょっぱい!!




おいおい、どういうことだい?baby!
フレンチトーストって甘いはずだよね???
なのに、why?
しょっぱいよこれ。


どうやら砂糖と塩を間違えて入れてしまったようですよ。
こんなマンガみたいなことする人が本当にいるとは。
いやはや、まったく・・・・さすがはうちのばあちゃんだよ

ばあちゃんも間違えて塩を入れてしまったような気がして、あとから砂糖を入れてみたと言うんですが、そんなことしたって、このしょっぱさを変えられるはずはなく・・・。

トホホなばあちゃん

もう本当にしょっぱくて食べられた物じゃないので、じいちゃんに気付かれないうちにこっそり捨てられたのでした。



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちなみに、このワタクシも以前しょっぱいプリンを作ったことがあります。
ええ、ばあちゃんの娘ですから。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/276-da1511aa
