2010.04.14 昨日の続き
昨日の続きです。

ニャンモナイト登場

ニャンモナイトの登場に、今にも興奮スイッチが入りそうなちよ。

早くよこせ

おおっと! 立ち上がったぞ。
早くよこせと目が言っている。

ニャンモナイト堪能中

ニャンモナイトをゲットしたちよ。
じっくり堪能しています。
フガフガ言いながら、まずは顔を攻めてるようです。
いきなり破かれないかな・・・・。

お腹をフガフガ

お次はお腹に顔を突っ込んでフガフガ。
お腹から綿を引っ張り出されないかな・・・・。

カエルさんぽつん

すっかりニャンモに夢中のちよ。
カエルさんには見向きもしません。

さびしいカエルさん

カエルさん・・・・・さびしそうだね

ちよがニャンモに夢中になってる隙に、ちよの毛だらけの毛布をお掃除することにしました。

ちよの毛布、ファーミネーターで梳かすと抜け毛がきれいに取れるんですよ。
ちよを梳かすために買ってきたのに、毛布やカーペットばかり梳かしてます(汗)

毛布を梳かしていると、ちよが邪魔しにきました。

邪魔をするちよ

ちょっとやめてよ、どいて!
向こうで遊んでよ。せっかく抜け毛取ったのに。

あたしと遊びなさいよ

どうやら私に構ってほしくなったようですよ。
寝っころがってナデナデを催促してきます。

もうちょっと待ってくれる?
後半分で毛布がきれいになるから。

ふがぁぁぁぁぁ

そうそう、そっちでニャンモと遊んでてね。

ようやく抜け毛を取り終わり、振り返ると

飽きていた

ちよはニャンモに飽きてました。。。



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ニャンモの人気はまだ続いてるようです。
だいぶ汚くなったけど、今のところは破かれてません。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/275-b00827f5
