これ、ちよのおもちゃ入れです。

ボロボロハート

ピンクのハート型がかわいかったから100均で買ってきたんですけど、その日のうちに齧られてしまいました(涙)


こちらはかつてちよのお気に入りだった、ピーナッツさん。

破かれたピーナッツさん

買ってからずっと破けずにがんばってたんだけど、とうとう破られ綿も引っ張り出され、無残な姿になってしまいました(涙)

ピーナッツさんの受難



そしてこちらが今のちよの一番のお気に入りの

カエルさん

カエルさんですケロッ

カエルさんがやってきてから2週間、もうかなり汚れてます(汗)


しかしここに、早くも新しいライバルが出現しました!


それはこのお方

ジャジャ~ン!!
ニャンモナイト登場

ニャンモナイト君です!!

ちよとニャンモナイト君、初のご対面。
ちよはいったいどんな反応をするのでしょうか・・・?


次回へ続く



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちなみにニャンモナイト君は159円でした。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/274-607278f8
