
今日の朝、廊下のコルクマットが捲れ上がってました。

捲れあがってる

もちろん犯人はちよです。

傷だらけのコルクマット

そして別の場所は傷だらけになってました。
引っ掻いたんでしょうかこれは。

昨夜遅く、うちの庭に野良犬が来てたんですよね。
その時に興奮してやっちゃったんでしょうね(^_^;)


今日はお昼ごろに散歩に行ってきました。
暖かいというより、ちょっと暑いぐらいでした。

田んぼに一輪の花

田んぼの中に、なぜかぽつんと菜の花が咲いてましたよ。


途中の麦畑で、ちよはサラダタイムをとりました。

麦を食うちよ

ムシャムシャ食べてるちよのそばの葉っぱの上で、

いちゃつくテントウムシ

テントウムシさんがイチャついてました

あんた達・・・・昼間っからなにやってんの!?
写真撮ってる私もどうかと思うけど・・・・。

いや、その前に、麦を食べちゃダメだよね


家に帰ってきたら、ちよは熱くなっちゃったみたいで、廊下のコルクマットが敷かれてないところで涼をとってました。

あつくてね

ひんやりするのかな?

しばらくしてから見てみると、今度は日向ぼっこしてました。

寒くなった

寒くなっちゃったのかな?


<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日の夕方も例の野良犬が庭に来てました。
茶色いモフモフのワンコでしたよ。
私が「お~い! どこの子だい?」と声をかけても知らん振りでした。
逃げる気配もないし、人に慣れてるのかなぁ。

もしかしたら飼い犬で逃げ出してきたとか?
そのうち何処かへ行っちゃったけど、事故とかに遭わないといいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/273-8c8483a2
