2010.04.09 ついにご対面

いよいよこの時がやってきました。


チヨゴンとご対面

ついに、ちよとチヨゴンが対面しましたよ!


チヨゴンに興味津々

おっ、興味津々だね。
自分の分身だって分かるのかな?


立ち上がったぞ

おお!立ち上がった!!
爪で引っ掻かないでね~。


ぱくっ

ちよのニョキ立ちが撮れて喜んでたら、うっかりチヨゴンを獲られてしまいました(汗)

慌ててチヨゴンを奪い返すも、あちこちに多大なる被害が・・・・・。

多大なる被害

あ~あ・・・・。

まぁいいや。あとで(気が向いたら)なおそっと。



347304.gifおまけ347304.gif

先日、私のもとにマーちゃんさんからステキなプレゼントが届きました(^^)

ジャ~ン!!
ゆあんちゃんのキットカット

キットカットです!

マーちゃんさんちの愛犬、ダックスのゆあんちゃんの写真がついてるオリジナルのキットカットなんですよ。
すごいですねぇ。こういうのも作れるんだ。

マーちゃんさん、ありがとうございました


そしてキットカットを見せたら、ちよの見事なニョキ立ちが撮れたんです♪

ちよが立った~

きゃ~!!ちよが立った~


<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 

ちよのニョキ立ちが、たくさん見られました(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/271-c72dbf9c
