2010.04.07 千代子の部屋
♪る~るる るるる る~るる

 るるる る~る~る~る~る~♪



どうもみなさんこんにちは。
千代子の部屋へようこそ♪

千代子の部屋

本日のゲストは自称カリスマブロガーの犬飼ぺえたさんです。

今日のゲスト

どうもこんにちは~。

え~、犬飼さんはブログを始めてどのぐらい経つんですか?

ぺえたinサークル

そうですね~、2年ぐらいにな・・・・

ゲスト襲われる

ひい~~!!

ゲストが大変なことに

誰か助けてぇ~~



(スタッフの声)

ちょっと、千代子さん!?何してるんですかぁ!!

大変だ、ゲストが襲われてるぞ!!

CMだ!!とりあえずCMに切り替えろっ。






~CM中~

中型犬4   fc2ランク1

千代子の部屋は、ご覧のランキングに参加しています。






千代子さん暴走

ぎょえぇぇぇぇぇ





(スタッフの声)

何やってんだぁ~!! まだ襲われてるぞっ。

誰か、早くとめろっ。

そんなことしたら、こっちまで襲われるじゃないですかぁ!

だから犬に司会をやらせるのは無理だって言ったんだ。

もういいや、番組終了しろっ。






♪る~るる るるる る~るる

 るるる る~る~る~る~る~♪


ゲストは息絶えた



あなたも千代子の部屋に入ってみませんか?
意外と広いですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/270-4e108315
