本日は

日曜スペシャル
「ちよぽん探検隊 土曜スペシャルの続き」をお送りします。


土曜スペシャルでは、謎の巨大生物を発見することが出来なかったちよぽん隊長。

いない

隊長 : ・・・・・
隊員 : 隊長殿! 諦めないで下さい。 もう少し探してみましょう!
隊長 : ・・・そうだな、よしっ、行くぞっ隊員!!
隊員 : はいっ隊長!!


隊員の励ましで元気を取り戻したちよぽん隊長は、巨大生物の捜索を再開した。

捜索

ここか?

さがす

ここにいるのか?

なかなか発見することが出来ないちよぽん隊長。隊員の顔にも焦りの色が隠せない。

だが、その時だった。

隊長 : あっっ!

あっ

隊長 : みっ見つけたぞ! 巨大生物だっ!!


ジャーン!
謎の生物 シャーーッ

隊員 : ・・これ、ザリガニですよね?
隊長 : いやっ、これは巨大生物エビガーニだっ
隊員 : そうですか・・・


かえろう

こうして無事に巨大生物を発見することが出来たちよぽん探検隊は、帰路についたのであった。


にほんブログ村 犬ブログへ

  またいつか会おう
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/27-4cf8658e
