この後姿は

こ、この後姿は・・・・・・


横向き

もしかして・・・・・・


カラーチヨゴン

チヨゴンだ! 立体だ!! 

今度はカラーだ!!! 

しかも鼻が黒いぞ!!!



あの白かったチヨゴン
ひび割れ、修復、再度乾かし、そしてやっと色塗り終了しました。

上から

ちょっと塗り方が雑だったかな・・・・・。
まあいいや。後で(気が向いたら)塗りなおそっと。

このカラーチヨゴン、ちよと対面させるかどうか迷ってます。
一瞬でガラクタにされるかもしれない・・・・・。



347304.gifおまけ347304.gif

今日のお昼にこの↓鶏づくし弁当を買ったんですね。

鶏づくし

そしたら店員のお兄ちゃんが

「ただいま増量中ののから揚げはいかがですか?」

って聞くんですよ。

ちょっと待ってよ、お兄ちゃん!

私が買ったのは鶏づくし弁当よ。どんだけ鶏を食べろと言うのよ

「これ以上食べられません」とお断りしました。

実にマニュアルどおりの接客だよなぁ。
別に感じ悪いわけじゃないんだけどねぇ。





・・・・・そして夕方・・・・家に帰ってきたら・・・・・・・・・





その増量中の鶏のから揚げが食卓に乗ってましたとさ。


  <ランキングに参加しています>
  ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

しばらく鶏は食べたくないです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/266-04b57465
