
ちよが廊下でウトウト日向ぼっこをしていると


うとうと


飼い主が車の掃除を始めました。


不審に思うちよ

その様子を不審そうに見つめるちよ。


なぜ急に車の掃除を始めたんだろう・・・・?
前にもこんなことがあった。
あの時も急に車の掃除を始めて、そして・・・・・・・



泣いてるの?

車に乗せられたんだった。


泣いてるのかい?ちよ。
大丈夫だよ♪ちょっと注射一本打ってくるだけだから。


今日はワクチンの注射に行ってきました。
ちよが車に乗るのは1年ぶりかな。
去年よりもずっと大人しく乗っていられましたよ。


注射する時ちよの顔を覗き込んでみたら、瞬きひとつしないで、まん丸おめめで宙を見詰めておりました^m^
でも待合室では自分からお座りしたんですよ。
そのあと寝っころがって、ナデナデを要求されましたよ。
ずいぶんリラックスできるようになったみたい。


帰りたいちよ

帰りの車の中でも、大人しくしていてくれました。
ちょっと疲れた顔してたけどね(^_^;)



<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬  次は1ヵ月後に狂犬病注射です。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/265-be0799c6
