どうも~、こんにちは。

最近あんまりちよの写真を撮ってなくて、ブログに使えるのがないので、また以前に撮った写真を加工してみました。



え~、まず1枚目
うすぼんやり

あわ~くぼんやりした感じにしてみました。
これ、ピンボケ写真なんだけど、こうやって加工したらピンボケがごまかせましたよ。
『遠い記憶の中のちよ』みたいなイメージです。



では2枚目
仔犬っぽい

顔がまん丸ですね~。
耳が垂れててマズルも短くて、まるで仔犬のころのちよみたい。
ちよが小さかった頃を思い出しますよ。
あの頃こんなだったな・・・・懐かしいなぁ。



それじゃ3枚目
とんがってる感じ

2枚目と同じ写真なんだけど、逆に細くしてみたらこんな顔になってしまいました。
なんだか鼻がくちばしみたいにとんがってるねぇ。あと耳も。刺さるねこれは。
いったい何の動物?



最後です4枚目
ターミネーター2みたいな

これは元は立体チヨゴンです。
メタリックですねぇ。ターミネーター2に出てくるT-1000みたい。
そのうちドロドロ鎔けて、何か違う形に変化するかも。



いかがでしたでしょうか。
あなたはどのちよがお好きですか?


<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

まぁ、ぶっちゃけ、ネタがなかったんです(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/263-eec99a18
