今日はいいお天気だったのに、とっても風が強くて外出もままならず(-_-;)
田んぼの土埃がひどくって、空が茶色になってましたよ。

夕方やっと土埃が落ち着いたので、ちよと散歩に行ってきました。
でもまだ風は強かったです。

風が強いね

ちよのケツ毛が風にあおられて、こんな姿になってました↑
この姿、ちょっと笑えた。



さて、昨日はワタクシ、オペラ『蝶々夫人』を見に行ってきたんですのよ。
ゲネプロ(通し稽古)だったので格安でした(^^♪

PA0_0002.jpg
※ただいま休憩中。幕が下りてます。

本番ではなく、あくまでリハーサルなので、途中でダメ出しが出て芝居がストップしたりすることもありましたが、結構楽しめました。

PA0_0001.jpg
※ただいま中断中。リハーサルなので写真を撮りましたが、本番は撮っちゃダメです。

市民オペラと聞いてたんですが、海外から歌手の方が来てたり、舞台セットも思ったより立派なものでした。
カーテンコールの練習なんかは、ちょっとグダグダした感じでしたが、それがかえって面白かったです。

私的にバリトンの人の歌声が一番ステキでした。
低い声もいいですね(*^_^*)



私の帰りが遅くなるので、ちよの晩ご飯をばあちゃんに用意してもらったんですけど、ちよったら一口も食べずに私の帰りを待ってたんですよ。

まっ、ドッグフードに飽きて食べなかっただけなんですけどね。
また食べない期に入ってしまいました(-_-)

目が光ってるね

夜遅くに私が帰ってきたら、ちよはこんな風に目を光らせておりました。
怒ってるのかな?


<ランキングに参加しています>
 ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

連休三日目は、ちよとたくさん散歩しようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/262-b3eb9b44
