2010.03.18 3月の絵日記
寝てる柴犬

3月○日
今日は車で出かけました。
信号待ちをしてるときに、交差点の脇の家の庭を見たら柴犬がいました。
足をおっぴろげて、仰向けで寝てました。
かわいくて面白かったです。


駐車場のイタチ

3月○日
車の中でお昼ごはんを食べていたら、イタチがやってきました。
イタチはピョンピョンはねながら、駐車場の中を行ったり来たりしてました。
よく見たら、口に獲物をくわえてました。
ずっと見てたら、雑木林の方へ行ってしまいました。


吠えられた

3月○日
前に遠吠えをしていた黒い犬にまた会いました。
塀越しに手を振ったら、吠えられてしまいました。
不審者に思われたのかもしれません。
ちょっと悲しくなりました。


猫ナデナデ

3月○日
今日も車の中でお昼ごはんを食べていたら、猫がやってきました。
たまに見かける猫でした。
そぉーっと近付いたら、猫も近付いてきました。
そして、頭をナデナデさせてくれました。
とっても嬉しかったです。


雨の中

3月○日
交差点で信号待ちをしていたら、雨の中、高校生の子たちに混じって犬が歩いてました。
前にガソリンスタンドにいた犬でした。
私は心の中で「風邪ひかないでね~」と犬に言って、車を走らせました。


<ランキングに参加しています>
    ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

イタチの獲物がなんだったのか気になります。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/261-3e5726f9
