今日、うちもやっと、地デジが見られるテレビを買ってきました。
でもブルーレイがついてるテレビは、高くて買えなかったです(汗)

アンテナの工事代が思ったよりずっと高くて、じいちゃんはちょっと納得いかない顔をしてました。
「アンテナは高いよ。もっとお金かかるよ」と何度も言ったはずなのに・・・・。


そんなじいちゃんが、家に帰ってきて玄関で靴を脱ぎながらいった言葉。

噛んだのが?

「この靴ぁ、犬噛んだのがぁ? 脱げっちゃんだよ」
(訳)この靴は、犬が噛んだのか? 脱げちゃうんだよ

脱げちゃうだろうねぇ。破けてるし。

「さぁね~」と言っておいたけど、もちろんちよが噛んだんですよ。
もう2週間も前にね。

今頃気付いたんだろうか?


<ランキングに参加しています>
   ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日、狂犬病の注射のお知らせが来たんですけどね、去年より250円値上がりしてましたよ。
毎年高くなってるような・・・・・。やだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/260-ad0ed968
