本日は

土曜スペシャル
「ちよぽん探検隊 アマゾン(田んぼ)の奥地に謎の巨大生物を求めて」をお送りします。


ちよぽん隊長率いる探検隊は、あぜ道を進んでいった。

道

それは辛く険しい道のりだった。

どこまでも続くあぜ道。 突然現れるブユの大群。 拾い食いする隊長。 
すぐに疲れて休む隊員。 いきなり前を横切る蛇。 拾い食いする隊長。

そして草むらをかき分けて行くと、そこには、

あまぞん川

アマゾン川(小)が!

かわ

隊長 : ヨシッ隊員ついて来い! この川に巨大生物がいるかも知れないぞ!
隊員 : 足元気をつけてくださいよ隊長。泥んこにしたら帰ってからお風呂ですよ。
隊長 : えっ・・・

お風呂嫌いの隊長は、草の上を歩く作戦で泥んこになることを避けることが出来た。だがここでは何も発見することは出来なかった。別の道を行くことにした探検隊。

舗装されたあぜ道を歩いていたときだった。

隊員 : たっ隊長、来てください! これはっ・・・!

これは

隊長 : こっこれはきっと巨大生物の手がかりに違いないぞっ
隊員 : そうなんだろうか・・

追跡

手がかりのにおいをたどって行く隊長。


するとそこには、

ショクブツ

謎の花が!

隊長 : こっこれは・・・! 危険だ! 食犬植物だ!!
隊員 : そんなわけ無いだろ・・・


果たして謎の巨大生物を発見することが出来るのか?!

この続きは日曜スペシャルで!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  また会おう!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/26-179197c6
