あったかいですねぇ~(^^)

あったかいね~

昨日、今日と春のようなポカポカ陽気。

いい天気

花粉が舞ってるせいか、ちょっと目が痒いです。
でも今のところ、今年の花粉症の症状は軽いみたい。
鼻もちょっとムズムズするけど、こう暖かいとマスクして歩いてると顔が熱くてね~。

3つの謎の穴

ちよも散歩中、ちょっと息がハフハフしてました。
これからどんどんあったかくなるからね。
もうちょっとしたら、日焼け止めもいるかなぁ・・・・。


ここ、ちよが好きな場所。
気になる

何が気になるのか分からないけど、いつもここにくると立ち上がって、フンフンにおいを嗅いでます。

ニョキ立ちの瞬間を撮りたかったけど、ダメでした。
なかなかタイミングが難しいねぇ。

カメラは見ない

そして絶対カメラは見ないちよ。

顔が写るように回り込んでみても、今度は反対側を向いちゃう。

絶対見ない

頑なにカメラを見ようとしません。

ストーカーがいるよ

そして途中、何度も立ち上がっては、一生懸命においを嗅いでました。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
散歩中もコートなんて要らなかったです。春ねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/251-8fb74b06
