最近とても困ってることがあるんです。

ちよがごはんを残すとか
ブラシをかけさせてくれないとか
手をガウるとか
自転車に飛びつこうとするとか
障子に頭をつっこんで破く

なんですって?

とかじゃなくて(汗)

ブログを書いてる途中で、記事が消えちゃうことなんですよ。

もうかれこれ1ヶ月ぐらい前からなんですが、記事を書いてると突然PCの動作が重くなって、どのキーを押しても砂時計がずーっと出たまま、待てど暮らせど無反応。

仕方ないからいったんインターネットを終了しようとをクリックすると「このプログラムは応答してません」って出てくるんです。

なんだかよく解らないけど、とにかくエラーらしい。

で、ネットを強制終了して、またネットを再開するでしょう。
そうするとさっき書いてた文章がぜ~んぶ消えちゃってるんですよ。

ひどいと思わない、ちよ。

冷たいちよ

そうですか・・・・・(涙)

最初のうちは普通に書けるんですけどねぇ・・・。
途中からだんだんキーの反応が遅くなって、そして文字変換ができなくなって、それでどのキーを押してもうんともすんとも言わなくなっちゃうの。

きっと私の高速タイピングについて来れないのね。

鼻で笑う

1記事書くのに3回も4回も書き直しするときもあって、もうウンザリですよ。

でもワードとかで文章を書いてても文字変換ができなくなるなんてことないし、ひょっとしてFC2の障害とかなのかな・・・。
FC2ブログを使ってる方、同じようなエラーってでてないですかね?

それとも私のPCに問題があるのかな? もう古いPCだし。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
今日はちゃんと書けましたよ。いつもと何が違うんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/250-06e9d72c
