2010.02.20 2月の絵日記
上手に立つ

2月○日
じいちゃんが晩酌をしていると、ちよがやってきました。
ちよはおつまみをもらおうとしてニョキッと立ち上がりました。
それを見たばあちゃんが「おめ、上手に立つなぁ」と、感心したように言いました。
どこにも掴まらないで二本足で立ち上がったので、すごいと思ったそうです。
※やんねど=あげないぞ


おもちゃと靴下

2月○日
ちよが自分のおもちゃを咥えたまま、ばあちゃんの靴下も咥えようとしてました。
フガフガ言いながらがんばってたけど、どうしても咥えられませんでした。
どうするのか見ていたら、おもちゃをぺっして靴下を咥えて遊び始めました。
ちよはおもちゃより靴下が好きみたいです。


贅沢犬

2月○日
ちよにごはんをあげました。
でも、いつものフードだけだったので食べませんでした。
どうしても食べないのでプレミアムフードをかけてあげたら、ガツガツ食べ始めました。
コイツ本当に贅沢な犬だなぁと思いました。


8時19分

2月○日
朝8時に外出する予定だったのに、起きたら8時19分でした。
目の前が真っ白になってまた寝てしまいそうになったけど、がんばって起きました。
携帯のサイレントマナーモードを解除しないで寝てしまったので、アラームが鳴りませんでした。



<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
起きたら外出する時間を過ぎていたって事、私、よくあります(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/249-14955405
