2010.02.18 ぺえたの罪
※本日の記事は予約投稿です。


・・・・・はい、私はそのことに気付いてました。
そのとき彼女が何をしてたのか知ってました。
知ってて無視したんです。
気付かないふりをして二人を助けなかったんです。
だってそうしないと、彼女はブラシをかけさせてくれなかっただろうから・・・。


ブラシ嫌い


ちょっとブラシを近づけただけで、ガウってくるんです。
もう、私の手は傷だらけでした。
彼女の牙はとっても鋭いんです。
私はもうこれ以上、痛みに耐えられなかったんです。

だから・・・・だから私は・・・・
スリッパさんを見殺しにしてしまったんです・・・・・・。
まさか、あそこまでボロボロになるなんて・・・・。


むごたらしい現場


許してください・・・・。
どうか、どうか許してください・・・・。

スリッパさん・・・・・・。


スリッパボロボロ
ボロボロ~(涙)


いったい何のことかと申しますと、

モフ毛


ちよがスリッパをガウってる間に、ブラシかけをしてたんですよ(^_^;)


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
スリッパ2足ダメになりました。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/248-6a5587e0
