2010.02.16 あの土手へ
今日は久しぶりに土手の上へ行ってみました。

ちよ、行くよ~! それぇ~!!

土手の上へ

それ、それぇ~~!!

勢いよく土手に上がったところで、

オナモミ踏んづけた

いきなりオナモミを踏んづけてしまった、ちよ。

キメのポーズ

その後、ニオイを嗅いでみたり、シッコをしてみたり、土をかけてみたり、楽しそうに土手を歩いてました。

土手の上のちよ

ちよ、楽しいね♪
やっぱり土手の上は見晴らしがいいねぇ。

今日も引っ張り防止用のハーネスをつけてみました。
歩くのがすご~く楽です(^^)

以前、ジェントルリーダーという引っ張り防止用のリードを使ってたことがあるんですが、私はこれより今使ってるハーネスの方が使いやすいです。

口輪ではありません
↑ジェントルリーダー

これ、ちよのようなガウガウ犬はつけさせるのが大変だったし、慣れるのに1ヶ月もかかったの。
そしてこの姿を見た99%の人が、口輪をつけてると思うようです。

何度も「この犬ぁ、喰っつぐのげ?」(訳・この犬は咬みつくんですか?)
と聞かれましたよ(^_^;)

まあ、咬むっちゃ咬むけど(飼い主に)


そんなこんなで楽しく土手を歩いていたら・・・・

なんか落ちてる

なんか落ちてるね・・・・・。


これ、散弾銃の弾なんですよ。

怖い弾

これはもうカラッポだけど、使用前のは中に小さな鉛の粒がたくさん入ってるんです。
昨日まで狩猟の期間だったので、土手にはなるべく近付かないようにしてたんです。

これで、やっと安心して散歩に行けますよ
民家から歩いて5分のところで狩猟をするなんて、止めてほしいですね!本当に。


347304.gifおまけ347304.gif

ちよが遊んでたぬいぐるみ。

裏返しになってるよ

綿が全部出されて、なお且つ、皮がひっくり返されてました。

器用だな、ちよ・・・・。

綿をつめた

綿をつめなおしてみました。これでまた遊べます。

ま、すぐにまた綿を出されちゃうだろうけどね~。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
ちなみに、このぬいぐるみはピーナッツさんです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/247-e8845b0b
