スーパーに買い物に行ったら、バレンタインのチョコ売り場が賑わってたので、私も自分用に買ってきました。

ええ、自分用ですが何か?

チョコ和風

こちらは和風の柄がかわいかったので買ってみました。
1個ずつ味も違います。

チョコウィスキー

もう一箱はウィスキーボンボンです。
私、お酒は滅多に飲まないんですが、お酒の入ったチョコは大好きなんですよ。

二箱ペロッと平らげました。

でも、お味の方はいまひとつでした・・・・(-_-)
まあ、安いチョコだったし・・・・。


ちよ用にワンコ用のチョコを探してみたんですが、売ってなかったので、ササミを買ってきましたよ。

ささみ1本

本当は猫ちゃん用のおやつなんだけど、おいしそうに食べてくれました。
まだバレンタインまでに日にちがあるから、また探してこようかな。



347304.gifおまけ347304.gif

バレンタインにぴったりなステキな曲を見つけたので、どうぞ聴いてみて下さい。

その名も「ショコラ」 by安全地帯





<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
あま~い、あま~い
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/245-f4171684
