夜の散歩用に、こんなライトを買ってきました

懐中電灯

100円ショップで400円で売ってましたよ。
豆電球と蛍光灯の二つが付いていて、スイッチで切り替えられるんです。

まあまあ明るい

蛍光灯を点けてみると、まあまあ明るいですね。
これなら街灯のない暗い道でも、ウン○をすぐ見つけられそう♪
これで400円ならお買い得だったね。

お食事中

お食事中のちよを照らしてみました。
ちよのやつは「食べない期」に入ったようで、毎日ごはんを残すんですよ。
もったいない・・・・・・。

そんな贅沢なちよのために、プレミアムフードを買ってきましたよ。

5割引

5割引の処分品だけどね
賞味期限が近いといっても、ちよなら1週間で食べきれる量だから特に問題はないんです。
これを食べてまた食欲が戻ったら、いつもの中くらいのお値段のフードに戻ります。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
おやつのジャーキーも5割引で買ってきました。ジャーキーだったらいくらでも食べるの。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/244-4b024ad4
