*本日は予約投稿です。


2009年の絵日記、後半です。

遠吠えの犬

朝、道を歩いていたら、犬が遠吠えをしてました。
大きな黒いかっこいい犬でした。
とてもステキな声で歌ってました。


ガソリンスタンドの犬

今日は車で出かけました。
交差点で信号待ちをしていたら、ガソリンスタンドに犬がいました。
なんだか絵になる光景だなと思いました。
私は犬に「車に気をつけてね~」と心の中で言って、車を走らせました。
写真を撮れなかったのが残念でした。


2匹の魚

田んぼの用水路に小さな魚が2匹泳いでました。
ちよに「お魚がいるよ~」と話しかけたけど、無視されました。

千代子にとって、魚などどうでもいいことなのだ。犬だから。


のどに詰まった

お昼に食堂でお弁当を食べました。
お腹がすいてたのでがっついて食べたら、ご飯がのどに詰まりました。
ドンドンして水を飲んだらなおりました。
誰かに見られなかったか心配です。


キーレスエントリー

夜遅くに仕事が終わりました。
駐車場に行ったら、暗くて自分の車が分かりませんでした。
たぶんこの車だろうとキーを向けて鍵を開けたら、後ろの車の鍵が開いてライトが付きました。
反対向きでも鍵は開くんだなと思いました。


おしまい


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
去年の思い出絵日記でした。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/243-c59b6f0f
