先日PCのファイルを整理してたら、だいぶ前にブログ用に描いたけど、アップするのを忘れてたイラストが出てきました。

去年の秋ごろ、散歩中に信号待ちをしてたら、同じく信号待ちしていた車に乗ったお姉さんが、ちよに向かって手を振ってくれたんです。

車のお姉さん

それだけの事なんですが、なんだかとっても嬉しくて(*^_^*)

ちよは自転車に吠えるので、怒鳴られたりすることもあるんですよね。
まあ、悪いのはこっちなんだけど。。。やっぱり悲しくなります。

あと嬉しかったのは、高校生の子が自転車に乗ってやってきたので、ちよが飛びつかないように道のはじっこによけたら、「ありがとうございま~す!」とお礼を言ってくれたんです。
お陰で私も、すがすがしい気持ちになれました。
あの時の少年達、ありがとう!!おばちゃん嬉しかったよ(^o^)/


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
ぺえたの、ちょっといい話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/240-8035eca9
