今日もそれなりに寒いけど、昨日は風が強くてよりゃもう寒かったです。
寒いから散歩に行きたくなくて、風が止むのを待ってたんだけど、ぜんぜん止む気配はなし。
もう薄暗くなってきちゃったし、仕方がないので厚着して散歩に行きました。

ぴゅう

さっむ~い!!
ちよのしっぽも風になびいてるよ。

さむいよぉ

吹きさらしのあぜ道は風がまともに当たって、耳が千切れそう。

うん○出して

ちよぉ、早くウン○してくれよぉ。
そしたら帰れるのにぃ。

ねぇ、におい嗅いでないで早く出してぇ。

ださんかい

早く帰りたくてちよに合わせて走ってたら、横っ腹が痛くなっちゃいました。

懐かしい痛みだわ・・・・。
小学生の頃、マラソン大会で走らされたときに感じた痛みに似ている。
走りたくもないのに走らされたマラソン大会。
もう戻りたくないあの頃。


風を防ぐために住宅街に入っていったら、ちよがようやくウン○をしてくれました。

ピンクのお花

その傍らに咲いていた、小さな花。
よく咲いてるな~。この寒いのに。

出し切った

無事にウン○を出し終え、私は痛い腹を抱えて家路についたのでした。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
ちよ~、トイレシートでウン○してくれよぉ(ToT)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/234-ebec5310
