昨日ちよと散歩してたら、あぜ道で野良ワンコに出会ったんですね。
よく見かけるブチの子でした。

ちよが立ち上がって吠えたら、シッポを丸めておびえてしまいまして(^_^;)

おびえる野良ちゃん

いつもは相方のワンコと一緒にいるんですけど、この時は一匹だったせいか、そのビビリっぷりはすごかったです。
ひょっとして、ちびるんじゃないかと思ったくらい。

何もそこまで怯えなくても・・・・・。
大丈夫よ~。うちのちよは威勢はいいけどケンカはめちゃめちゃ弱いのよ。
咬まれても何もできずに固まってるくらいだから。→そのときの記事

「ごめんね、ワンちゃん」とそっと声をかけてみたけど、ずっと怯えて震えてました。
でも向かってこられるよりはまだよかったかな。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
ひょっとして私(人間)が怖かったのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/232-b60d527f
