みなさん今更ですが、明けましておめでとうございます。
もう1月も4日目なんですね。
そして今年は2010年なんですってね。
ついこの間、2000年問題とか騒いでたのに、あれからもう10年もたったのか・・・・。
早いなぁ・・・。


めでたい正月なので、ちよにたい焼きを買ってきました。

めでたい

今は犬用のたい焼きなんて売ってるんですね。
どら焼もあったけど、今回はたい焼きのほうにしてみました。

さぁ、ちよ、お食べ。

めでたいをパクリ

おいしいかい?

私も一口味見してみたけど、まあまあおいしかったですよ。
ちょっと硬いホットケーキみたいな歯ごたえだったけど(^_^;)


今年は元日も働いてた私。
昨日からやっと仕事から解放されて、この二日間ずっと寝正月してました。

ウトウト・・・

だらだら半日眠って、だらだら半日起きてる生活。
気が緩んで風邪を引かないかちょっと心配でしたが、今のところ大丈夫のようです。

やだ痒い

でも昨日、じいちゃんが熱を出したんですよ。
もう今日は熱も下がって、普通に晩酌してましたけどね。
インフルじゃなくて良かったですよ。

ボーっと日向ぼっこ

明日こそはちゃんと早起きして、年末にできなかった大掃除をしようと思います。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気
気が緩んでドッと疲れが出たぺえたに、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/229-6ce39414
