昨日の続きです。

サンタの衣装をビリビリにしたちよ。
まだまだパワーが有り余ってるので、散歩に連れ出すことにしました。

狙ってる・・・・

しかし、ちよは次のガウガウターゲットを狙っていたのです。

がぶりんちょ!

次はスリッパだ!!

飼い主が靴に履き替えようとした一瞬の隙をついて、スリッパに喰らいつきました。

踏ん張る

奪い取られないように、体重をかけて踏ん張る私。
しかしこのままではスリッパが破けてしまう。
結局スリッパはちよに奪い取られ、取り返そうとする飼い主との戦いが始まったのです。

カメラを持ってたので動画が撮れました。
どうぞごらん下さい↓




いやぁ、実に激しい戦いでした。
必死の戦いの末、なんとか奪い返すことはできましたが・・・・・

どうしてくれる

もう使い物にならない(涙)
ああ・・・・買ったばかりだったのに・・・・・
100均のだけど。

やり遂げた

怒りに震える飼い主を尻目に、なんだか一仕事やり遂げたような満足げな笑みを浮かべるちよなのでした。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気

ガウってる時のちよは、目がいきいきと輝いてますよね~。
TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/226-fe344e0a
