もうすぐクリスマスですね[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
今年もツリーもイルミネーションも、な~んにも用意してない我が家。
でもケーキだけは買うつもり。25日に。

そんなぺえた家ですが、今年はちよにサンタ服を着てもらおうと、100均で買った人間用のサンタ服をリフォームして赤いマントを作ってみました。

では、撮影

まずは去年も付けたトナカイの角から。

ちよトナカイ2009

今年も似合ってるよ、ちよ。
やっぱり色合いがいいんだよねぇ。

ちょっとムッとしてるけど、まあ、なんとか撮らせてくれました。


と、ここまではよかったんですが・・・・・・・・
サンタさんのマントを着せた途端、こうなりました↓

やめてくれ~

やめて~!!引っ張らないで~!!

帽子の先についてるポンポンに喰らいつくちよ。
ちなみに、マントについてるポンポンはすでに喰いちぎられてます

極悪顔

ああ・・・帽子取られちゃった・・・・・(T_T)
なんて極悪な顔。本能むき出しだね。
「喰ってやる!!」って顔してるよね。

ビリビリでボロボロ

ああ・・・・・せっかく作ったのに・・・・・。
ボロボロに喰いちぎられていく・・・・

そりゃ100均の安物だけどさ、ちよサイズにするの結構大変だったのよ。
久しぶりにお針なんかして、目がショボショボになったのよぉ。

ブチッブチッ

飼い主の心、犬知らず。
哀れ、サンタの衣装はものの5分でボロ布と化したのでした。

結局ちよサンタは、まともに撮影すらできませんでした。
ああ、ガッカリ


本当はこんな風になる予定だったんですよ↓

ちよサンタ

ほんの5分、大人しくしててくれたら撮れたのに。
どうも退屈してたところに私が「おもちゃ」を持って現れたものだから、大興奮してしまったようです。

この後もちよの興奮が収まらないので、散歩に連れ出そうとしたのですが、再び騒動が起きるのでした・・・・。

その様子は次回の記事で。


<ランキングに参加しています>
banner-fc2    banner-中型    banner-人気

今週からちょっと忙しくなるので、イラストを描く時間を確保するためにコメント欄を閉じることにしました。
皆様のブログもしばらくの間、ポチ逃げさせてください。すみませんm(__)m


TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/225-0a62612e
